

新しいブログへ

お久しぶりです。

新しいブログを作りました。。

http://latty0516.blog.fc2.com

新しい子を迎えたので、上記をリンクしていただけると、

嬉しいです!!

よろしくお願いします。

さやぽん

お久しぶりです。

皆様お久しぶりです

ポンが天国にいってから4カ月が経とうとしています。

早いですね。。

ポンがいなくなってからはブログをなかなか見なくなっていたのですが、

私のウサ友の「りんらんちゃん」が天国にいきました。。

しっぽさんのブログを見た瞬間涙が止まらなかったな。。。

思わず旦那に、りんらんちゃん天国に行っちゃったよ。。。

ってメールしたら、直ぐに返事が返ってきました。

普段は、そんなに早く返事がこないのに、

よっぽど衝撃的だったんでしょう。。。

しっぽさん、しっぽの旦那様の気持ちがすごくわかります。

ポンがいない生活のさみしさ、

ポンのために使っていた時間、

ポンが私たちにくれていた幸せ等々、

を、本当に毎日感じます

でも、ポンのためにも、私たちは明るく、仲良く、

毎日幸せに生活を送っています!!!

ただ、私たち夫婦も、

ポンがいたらもっと幸せで楽しい生活だよねって言ってます。。

ただ、しっぽさんもそうだと思うのですが、

私たちは、ポンに対して感謝しかありません。。

ポンをあの時決めてよかった。。

ポンが我が家に来た日、

ポンの名前を決めた帰り道、

ポンとの生活は絶対に忘れません

本当はポンが我が家に来た出来事や、

亡くなる直前の出来事を書きたいのですが、

まだ、このポンブログの過去の記事を読むことすらできません。。。

まだまだ時間がかかるみたいです

ただ、我が家はポンの写真がいっぱい飾ってあって、

相変わらず、ウサギグッツを集めてます

うさぎに対する気持ちは変わってませんよ

そして、ポンが亡くなって、

いろんな方々からのメッセージありがとうございました。

本当にうれしかった!!

なっちゃん、素敵な贈り物ありがとう

DSC_1350.jpg

シオンパパさん、励ましのメッセージの数々本当にありがとうございます

そして、しっぽさん、お互いに時間に任せましょう。。



また、ブログ書きます。。


おまけ

ポンの子供のころの写真。。

NEC_0063.jpg

こんなに小さかったんだね!!

NEC_0036.jpg

PONのファン
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

さやポン

Author:さやポン
ペットと自分の生活を書いてます!

現在は、彼とポンの三人で住んでます。


☆ポンの紹介☆

・品種 ミニウサギ
・体重 1.2キロ
・誕生日 10月20日
・好物 チモシースティック
    乳酸菌
・好きな野菜 チンゲン菜
       キャベツ、ニンジン
・好きなこと 寝ること zzz...
・嫌いなこと 爪きり
・幸せな時間 ママの抱っこ
・長所 甘えん坊
    空気を読む
    かまない
    引っかかない
・短所 構わないといたずらする

↑こんなカンジです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
にほんブログ村
