スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました。。~年賀~

明けましておめでとうございます

DSC_0678.jpg

少し遅れた挨拶になってしまいました

今回のブログは長くなりますよ。。。

写真をいっぱいアップします


1月1日00:05~
年が明けてから、彼と初詣に行ってきました
(私が家に着いたのは31日23:50ぐらいで、ギリギリで家についたのです)

DSC_0637.jpg DSC_0639.jpg

家の近くにある天満宮様に行ってきました

おみくじもやりましたよ~

私は、中吉。。彼は大吉

お守りも購入し、

DSC_0643.jpg

彼は1日も仕事なので、

2:30には寝ました

7:15、彼は寝坊をし、7:30に家を出て行きました
(仕事には間に合ったものの、着替えて家を出て行ったカンジです・・)

私も朝から、お正月料理(卵焼き、お雑煮、生春巻き)を作り、

13:00、家を出て実家へ向かいました

この時点でなんだかお疲れモードな私ですが、

実家に着き、母方のおじいちゃん、おばあちゃん達とお正月を送りました

DSC_0647.jpg

アイバチャンは、おじいちゃん、おばあちゃんがいても、

おりこうさんだったな

その日は実家に泊まり、

2日は、家族ぐるみの親しいグループとお正月を過ごしました

その中のお友達の中に、

私のお姉ちゃん(的存在)のお家にもカワイイ子ちゃんがいるので、

紹介します

DSC_0668.jpg

シーちゃんです

DSC_0663.jpg

シーちゃんは女の子のですよ~

ポン、アイボとはまた違う性格で、かわいい

今度はゆっくりシーちゃん家にお邪魔したときに写真をいっぱい撮りたいな

そんな感じで、2日の夜に家に帰ってきたのですが、

2日の夜にはあまり体調もよくない状態になり、

3日はゆっくりモードです

お節に飽き、お正月料理にも飽き、

無性にラーメンが食べたくなり、昨日のお昼にラーメンを食べに行きました

ラーメン食べて、家でゆっくりしようって思いながら帰宅し、

何気なくポストを見たら・・・

テンションがあがるものが

DSC_0675.jpg

しっぽさん、しっぽの旦那様からの年賀状と、
(メッセージは私だけのものと思い、画像処理させてもらいました)

DSC_0677.jpg

なっちゃん、みのさんからの年賀状がきたのです
(メッセージは私だけのものと思い、画像処理させてもらいました)

31日からポストを見ていなかったので、

ビックリしたので、テンションがあがりました
(拝見するのが遅くなってしまってスイマセン。。。)

が、私自身が年賀状は3枚ぐらいしか出していないのです。。。

しかも、父親、母親、の家族年賀で、住所も実家の。。。

なので、いつとは言えないのですが、

お返ししますので、お楽しみにしていて下さい

そして、ポンのサークルもお正月モード

DSC_0640.jpg

シオンちゃんの真似をさせてもらっちゃいました

最後に、今年も私たちをよろしくお願いします

DSC_0673.jpg

この私は寝巻きで、顔もボロボロなのですが、

ポンがかわいいので載せます

親ばかな私も、よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さやぽんさん~おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします~
うちはずーっとブログ更新できなかったんです・・
でもやっと直りましたよ~
ぽんちゃん!!めちゃめちゃかわゆい~
ぬいぐるみみたい!!
なんかおっきくみえるんだけど・・
ほんとにかわいいわ~
うちもこんなに抱っこしたいよ~!!

^^

今年も!よろしくお願いします^^お飾り!豪華だ~^^しかも?新しい?

メンバ~の?うさぎさん~^^さやポンさんの!周りはうさぎさん!好き

なんですね^^羨ましい~^^

No title

あけましておめでとうございます。
おお、ポンママさんも夜に初詣ですな。
いいんだけど……これをすると1日って結構つかれるよね(笑)
ウチも夜中帰ってきて、寝て、実家行ったのでね。

年賀状はもらうと結構うれしいですよね(笑)
ウチもうさ友さんから年賀状来ましたが
みなさん、辰年なのに「ウサギメイン」 で可愛いです!
来年はポンちゃんの年賀状くるかな~(笑)

え? ポンちゃんて大きくない?
写真の撮り位置かしら?
私、もっと小さいと思ってたよ~。
あ、ポンママさんが小さいのか!(笑)
もちろん、もちろん ポンちゃんはカワイイよ~。
チューしちゃうわ! i-188 チュッ!!

ポンママさん、ポンちゃん、今年もよろしくお願いします。

Re: No title

ウサラテさんへ
コメントありがとうございます。

確かに、大きく見えますよね!!
この写真、ポンを押し出して、
ポンを中心に撮った写真なので、大きく見えるんでしょうね~
いつも、かわいいって言ってくれてありがとうございます。。

ウサラテさん、今年もよろしくお願いします!!

Re: ^^

シオンパパさんへ
コメントありがとうございます。

100均で買いました!!!
獅子舞がかわいくて買いました。。
確かに、ウサ友がいて幸せですし、
私自身が、ウサギってかわいいよって常に、
友達に言っているからでしょうねwww

シオンパパさん今年もよろしくお願いします!!

Re: No title

なっちゃんへ
コメントありがとうございます。

来年は年賀状作りたいですね~
去年は、ポンとアイボにしたんですけど、
今年は実家に帰って作る時間がなかったんです。。。
今年中にプリンターを買わないと!!!

ポン大きく見えますよね~
実際は小さいですよwww
1.2キロですし。。
この写真は、ポンをカメラに近づけています!!!
だから大きく見えるんですね~
私が小さいってことはないなぁ~残念www
むしろ、この効果で私が小さく見えてラッキーwww
そして、チュありがとう~
私は、ポンに1日何回チュしているかわかりませんよ~

なっちゃん、みのさん、今年もよろしくお願いします!!

No title

出遅れました~~(/_;)
でも一応・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

お年賀状、届いてよかったです♪
郵便番号を間違えて戻ってきたり、宛先はあってるのに戻ってきた年賀状もあったので・・・。
こんな風に載せて頂いて、なんだか恐縮です(;一_一)
今年も仲良くしてくださいませね♪

さやポン様は忙しかったお正月のようですね~♪
体調はいかがですか???
最後のさやポン様とポンちゃんのお写真!!!
おふたりともかわゆすぎですよ~♡
ポンちゃんのお腹、やわらかそ~^m^

Re: No title

しっぽさんへ
コメントありがとうございます。

かわいい年賀状、本当に嬉しかったです~
やっぱり、年中ウサギ年になっちゃいますよね!!

体調は大丈夫です!!ありがとうございます。。
そして、私達のことをかわいいって言ってくれてありがとうございます。。
ポンのお腹によく顔をうずめてますwww
ホワホワしてて気持ちいいですよ!!!
ポンは嫌がりますけどねwww

PONのファン
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さやポン

Author:さやポン
ペットと自分の生活を書いてます!

現在は、彼とポンの三人で住んでます。


☆ポンの紹介☆

・品種 ミニウサギ
・体重 1.2キロ
・誕生日 10月20日
・好物 チモシースティック
    乳酸菌
・好きな野菜 チンゲン菜
       キャベツ、ニンジン
・好きなこと 寝ること zzz...
・嫌いなこと 爪きり
・幸せな時間 ママの抱っこ
・長所 甘えん坊
    空気を読む
    かまない
    引っかかない
・短所 構わないといたずらする

↑こんなカンジです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。